2021-12-10

12/10からエキマルスイーツ尼崎出店

12/23-12/25限定でクリスマスケーキを販売します

12月10日(金)~12月25日(土)
エキマルスイーツ尼崎店
JR尼崎駅改札内コンコース(東改札口側)
https://www.ekimarusweets.com/shop/amagasaki/
時間:10:30~22:00
※出店初日は13:00開店、最終日は21:00閉店

尼崎のみなさま、空と大地が4年ぶりにクリスマスシーズンにやってまいりました!
いちごをたっぷり使ったスイーツはもちろん、12/23-12/25の間は店頭にてクリスマスケーキも販売しています。
12/20までご予約も承っておりますので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。
(当日エキマルスイーツ尼崎店頭でのお引渡しのみになります。)
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

いちごとフルーツのフレジェ

いちごとフルーツのフレジェ
フレジェとは、フランス版ショートケーキのようなもの。ムースリーヌというカスタードクリームとバタークリームを合わせたコクのあるクリームと酸味のあるフルーツの相性が抜群のスイーツです。
空と大地では定番の人気商品になっております

いちごのロールケーキ

いちごのロールケーキ
パティシエ自慢のふわふわ生地のロールケーキでいちごをたっぷりと巻き込みました。外側にもスライスした苺を並べて華やかな印象に。
ご家族でのおやつにはもちろん、お手土産にも喜ばれるスイーツです。

いちごのオムレット

いちごのオムレット
一口で美味しく食べれるいちごのオムレット。特性クリームと相性抜群のさくっフワッの生地が口の中で広がります。コーヒーや紅茶と一緒に、一息つきたいおやつタイムにどうぞ♪